conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

pippin セザンヌ主義 ICHIDA

2009-03-29 17:42:12 | 
絵の教室で「セザンヌ主義展」行ってきました。
やっと一息つけたような気がします。

その前に昼をpippin(中央区大通西17丁目1-7)いうところでとりました。
雑貨屋さんのような店内に、お茶を飲むところと、食事ができる。
魚と肉のランチで、どちらにするか悩んだが、
魚のランチにしました。

カメラを持つのを忘れたため、下記のようになりました。
つたないのはお許しあれ。

ヘルシーなメニューなのだが、おいしい。
ヘルシー イコール あまりおいしくない の公式が崩れました。



肝心の「セザンヌ展」
プロの説明は多々ありますが、個人的なセザンヌの特徴メモ

 ・背景を2分割している
 ・輪郭を描いている
 ・色彩にピンクと紫がみられる
 ・塗らないところがある
 ・腕が長い
 ・空間をゆがめている 

おみやはアップルティーにしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-03-30 23:47:45
ふふふ。conifaさんも食べ物系を買って帰ってきてる所に
ちょっとウケました{ピース}{キラリ}
私もあのジャム 食べ終わったら瓶を残そうと思ってます♪
シール、剥がれないように洗わなくちゃ☆(笑~☆)
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-03-31 21:53:02
4月も美術展が多く開かれるので、積極的に見に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿