conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

PMF

2009-07-26 20:26:28 | 日記
前から行こう行こうと思っていたPMF
(Pacific Music Festival)にやっと行けました。

今日は朝から雨が降っていて、どうなることかとおもいましたが、
芸術の森野外ステージに到着したときは、雨が上がっていました。

先週のステージは雨で中止だったそうで、ネット上にも
芝がぬれている恐れがあるので敷物の用意をとのアナウンス。


PMFはレナード・バーンスタイン氏が提案した、国際教育音楽祭。
今日のコンサートのMC氏のことばによると

サッカーにたとえるなら、世界の有望な若い選手に、
ペレーや、ベッケンバウアーなどの有名なプレーヤーが

手取り足取りコーチするキャンプのようなものだそうだ
その練習成果が何回か行われる。

なかでもこのピクニックコンサートは屋外なので
開放的で、寝転びながら音楽が聴ける。

飲食もOK  PMFサンドに



PMFランチも



実はこのおにぎり見ると、音符の海苔がついている

マーラー
もっとCDで勉強しておけばよかった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-07-31 02:00:16
あ!少しご無沙汰してる間にconifaさんも
野外フェスに行ってたんですねー?!♪
芝生が気持ち良さそうでいいなぁ~(笑)
ドロドロのロックフェスとは違い(笑)高尚そ~う☆☆
雨は大丈夫だったのですね?
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-08-01 08:27:40
気持ちよかったです。
気持ちよすぎて、

横になっているとありがたくなってしまい
「goo goo」ってことも{スリープ}

雨はぎりぎり大丈夫だったのですが、
それにしてもその前後はよく降りました{雨}
返信する

コメントを投稿