conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2015 台湾旅行 11 事件1と事件2

2015-11-27 18:26:18 | 台湾
事件1  Bさん到着口先にでてしまう事件

実は桃園空港に到着したときに、これからホテルに直行するため、両替が
必要だということになった。

到着口の両端にある銀行で、両替の比較をして3人がうろうろしていた頃、
ふっと気がつくとBさんがいないことに気がついた。

しばらく探しまわったが、見つからない。携帯で連絡することもできず、
あわてたが、一応出口を見に行ったら、なんともう、出ているのが見えた。

他の2二人に連絡し、出口で会うことができたが、しっかり空港の
公安官がにらんでいた。


事件2  Bさん 常備薬紛失事件。

高雄のホテルで一息ついて、出かける用意をしていた頃、
「薬がない」とバタバタと荷物をあけ始めた。

あそこに忘れたかも、ここに忘れたかもと慌てた後、
「もうしょうがない、あきらめる」と、絶対思ってもないことを言っっていた。

日頃、「あの薬がないと、生きていけない」というような趣旨のことを
行っているBさん。

一同あわてるかと思いきや、皆、さめている。
「きっと、どこかにあるにちがいない」と。

案の定、持っていたかばんの中にしっかりありました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿