conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

モザイク 2

2009-08-02 22:13:58 | ハンドメイド
いちおう完成にしました
かわいいペンギン とか言われています

かわせみ なんですけどぉ と言っていますが、
ペンギンでもいいか とも言っています

くちばしのせいだと思っています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-08-03 15:28:15
おおぅ☆♪完成しましたね!
ふふふ。ぺんぎんにされてしまってるんですね?(笑)
コレ、中に電球とか入れられて明かりが灯せるよーな事に
なると、またすごくイイんじゃないですか~?!と
フ、と思いました☆
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-08-04 21:28:13
電球は残念ながら無理なのですが、
玄関前において、少しは照明が当たるようになっています。{笑}
返信する

コメントを投稿