conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

デッサン模写3 ドラクロア

2009-02-21 16:01:39 | 模写
 今年は、雪が少なくて楽だと思っていたら、みるまに平年並みになり、
今日で平年を超えているのではないかと思われる。

 出張した人が、昨日から飛行機が着陸することができず、
帰ってこれないらしい。

(今は止み、星がきれいではあるのですが。)

 さらさらの雪なので、スキー担いで、といきたいところですが
帰ってからの雪はねのことを考えると、おっくうになってしまう。

 というわけで、自分勝手に作った課題に取り組むことにする。
ドラクロワは例の漂流した筏の絵の作家である。

 ちょっと、怖い逸話のある作家ですが、今回のデッサンは
優雅な線がひかれている。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿