conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

CROSS CITY JAZZ

2010-08-11 17:06:17 | 映画・コンサート・展覧会
外でやってるから、ビアガーデンというのでしょう
CROSS HOTEL(中央区北2西2)というホテルの前でやっている
ビアガーデンに誘われて行ってきました。

いつもの大通りのビアガーデンとはちょっとちがい
こじゃれた雰囲気が出ていました





というのもジャズステージ付きで、街の真ん中で
ビールやワインを飲みながら、ジャズを聴ける、というわけです

でも、みなさんちょっと、真剣に聴きすぎだと思うんですが・・・
と、すこし飲みすぎ気味の私は思うのですが。

ちなみにピアニストはドミニク・フィヨンさんというフランスの方です
やはりフランス人だと思っていると、シャンソンぽいジャズに聞こえるから不思議

赤いピアノと、肩甲骨を絞るようなシャンソンのにおいがする演奏が印象的でした

ベース(ケヴァン・ルヴェラン)、ドラムス(フランシス・アルノー)、ギター(オリヴィエ・ロマン・ガルシア)
パーカッションの方、日本人だと思うんだけれど名前がわからないのが残念



いろんな方が8月9日~13日 ・ 8月16日~18日まで
12時30分~13時  18時30分~19時  演奏する
2500円くらいでビール、おつまみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿