conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

窓と木の椅子

2009-06-18 18:50:23 | 
少しははじけたものが、
描きたいと思っているのですがなかなか描けません

えらそうなことは多少言えるようになったのですが(?)
いかんせん腕がついてっていません

もっともっとデッサンとかやったほうがようのでしょうねぇ



立体のモザイクタイルの準備もしてみました。
こんなのどうでしょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-06-19 17:37:38
あら☆いいじゃないですか☆1枚目☆
窓の外の景色?がもっと明るいと
もっと弾けれたかもですね{笑}
なんて...言うのは簡単なんですよね~{汗}(スミマセン{汗})
ふふふ♪鳥さん可愛い♪下絵がまた。くくく。ですね♪♪

返信する
Unknown (conifa-log)
2009-06-19 20:52:14
そう言っていただけると、うれしい
ほめられて伸びるタイプですので{笑}

鳥のほうはなんとか立体にしたいと思います
できあがったら、また載せたいと思います
返信する

コメントを投稿