conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ミュシャ Mucha  模写3

2008-05-11 17:44:29 | 模写
ミュシャの模写が何とか完成しました。
下書きからなんと4ヶ月もかかってしまいました。

ミュシャは見るものであって、模写するものでは
ないのかもしれません。

細かい、というのもあるのですが、塗り方が平面的で
思ったほど、楽しくなかったのです。

なので、乗らないままに、遠ざかってしまったのです。

というのは、いいわけになってしまうでしょうか。


連休後半からかかったカゼが直りきりません。
最初の2日は頭痛で思考力が減少し、
今度はかぜ薬で眠気のためこの2日、ぼんやり。

つまり、ずっとぼんやり状態です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-05-13 00:47:01
{パチパチ}やっぱりキレイですね~♪
お疲れ様でした。乗らないまま続けるのって結構キツイですよね。
でも4ヶ月くらいかけてじっくり仕上げるのもイイですよね。
風邪、お大事にしてくださいね。
なかなか治りにくいお年頃~。>私も昔よりずいぶんと長引くようになってしまいました。。
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-05-13 20:06:54
おかげさまで、少しずつ、直ってきました。
また、ぼちぼち進めたいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿