conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2019台湾旅行 10

2019-10-21 22:17:35 | 台湾
 北投の滝乃湯という銭湯のような温泉に入る。ネットでみた料金から高くなっていたし、混んでもいた。
 前に入った水美温泉会館の方が落ち着いてたかなぁという感じでした。
 B&Bに戻る途中、今日の夕食はまたも、牡蠣オムレツにリベンジした。
 

 昨日よりはいい。でも、きっともっとおいしいものに出会えるはず······。
 B&Bにもどると、「昨日、言ってた豆花、食べて」と出してくれた。
 
 
 タピオカと愛玉子ゼリーと豆花。こだわりのトゥフア、愛玉子ゼリーは種からの自家製。とてもおいしいデザートをいただいた。
 

 はやいもので、今日は桃園空港へ行かなければいけない。
 「まだ、時間あるでしょ」と、我々をドライブに誘ってくれた。ご主人が運転するという。連日朝早くから、今日も遅い時間まで、我々に時間をさいてくれている。
 なので遠慮したのだが、「彼は運転が好きなの」と、結局、陽明山までのドライブとなった。  
 
 
 夜景のよく見える所、大学前らしい所など2箇所ほど回ってくれた。
 料金外にこんなに親切にして、いいんだろうか、とこちらが心配になった。


 ご主人はこの時、別の場所で、我々が見終わるのを車の中で待っててくれたのである。
 
 この後、彼らは台北まで送ってくれた。そして、お互い行き来しましょうと挨拶して別れを告げたのでした。

         2019台湾旅行 完


最新の画像もっと見る

コメントを投稿