conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

小樽 散歩 2

2009-04-26 21:04:10 | 美味・温泉・地域
札幌も絵になりそうな場所があるのだが、小樽の町は
もっと、絵になりそうな気配がある。

札幌と比較するとではあるが、札幌が既製服の美しさで
あるとすれば、小樽は自分で作った服を楽しんでいるような
美しさがある。

作ったものを十分に味わうかのような、ゆったりした
時の流れを感じる。

だから、小樽には、運河沿いをぞろぞろ歩く観光客(自分を含む)や、
金髪で大声を出す若者たちをも、ゆっくりと吸収していって
ほしいものである。






前は何度も通っているのですが、やっと行ってきました。
「田中酒造」北海道では数少ない酒蔵のひとつなので、
一口あじわいたいなぁ、と思っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿