conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2015 台湾旅行 expediaのEチケット

2015-11-15 23:02:50 | 台湾
台北までの飛行機はexpediaでチケットを取ったことは、以前の計画の中で書いたのですが、
すったもんだで、とったその後、メールで届いたEチケットが、またまたどきどきものでした。

というのも、Eチケットにはチケット番号とexpediaのID番号チャイナエアラインのなにやら
固有番号らしきものが書いてあるのですが、他のEチケットと比べて、これでいいの
というくらいあっさりしているのです。

チャイナエアラインのカウンターに出すまで不安でした。この不安のために、1時間くらい
千歳に来るのを早めたくらいです。

しかし、カウンターに出したら、驚くくらいあっさり、受け取ってくれました。

もっとも座席を事前に予約していなかったことと、例の氏名を入力間違いしたために、
座席の決定に時間がかかり、他の乗客を待たせてしまったのはありますが。

というわけで、無事千歳を出発いたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿