conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ホリデイ スイーツブッフェ

2015-05-29 22:00:31 | 美味・温泉・地域
3月職場の宴会の抽選会で、なんと全日空ホテルの1万円の食事券をもらってしまった。

やったーと思ったのだが、3月4月5月となかなか使うことができず、
有効期限がせまってきて、あわてて、何か食べねばと、
「ホリデイ ブッフェ」に挑戦することにした。

なんでスイーツなのかと非難されそうだが、せっかく、タダなのだから、
普段、食べられないものをと、考えていたら、そういう選択になったのだ。

なにせ、1800円もするのだ。(女性にとっては何も驚くことのない
値段なのかもしれないが、ただの男性サラリーマンにとっては、
スイーツに1800円もかけるくらいなら、ちょっとしたランチでも
食べたほうがいいのだ。

というわけで、自分としては、たいへんなぜいたくに挑戦なのだ。



なれないデザートブッフェで、システムが分からず、もたついたが、
なんとかありつくことができた。

食べてしまってからの写真で、見た目は悪いがこのティラミスが
一番おいしかった。

ナイナイのごちになります風にいえば、900円位かなぁ。



コーヒーと紅茶を飲んで、さらにおすすめの「ピスタチオと苺の
アシェット(アシェットって何?)」を頼む。



マカロンなるものをはじめて食べる。あっまー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿