conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

デッサン4

2008-09-29 21:08:26 | 
テニスボールへ挑戦しました。
しかしこれは2回目です。



講評はこちら
でも1回目はこんなかんじ。



講評もこんな感じです。

いつも見ているテニスボールですが、弾むようにというのは難しすぎ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-09-30 15:48:40
テニスボール、こんな感じですこんな感じです☆
これ以上のもの、描けません☆
で、講評を読んでみると...影~?!(そこに来たか☆)
「そんな事ないでしょ~う?描けてるでしょーぅ?」と
再度見てみると、、、言われてみれば確かに。。。
きぃぃぃ~☆ 自分が言われてるんじゃないのに
何?この悔しさ。って感じです。。{笑}{涙}
でも星4つは私の中ではすでに合格ライン{OK}{キラリ}

返信する
Unknown (conifa-log)
2008-09-30 22:56:12
実は影の形、わかってたんです。
いいえいいわけではなくて、本当にこう見えてたので、
しょうがないだろう、って感じだったんです。{汗}

でも、デッサンというのは再度考えてみると、
こうみえるはずだ、第三者が絵だけを見て納得できる、

というところへもっていかなければならない、
という大原則を忘れていました。

反省、反省。

自分のことのように悔しがってくれた
おひささんに感謝です。
返信する

コメントを投稿