conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ふきのとう

2009-04-19 09:57:28 | 日記
今さらなのですが、
やっと、さんぽできるようになったので。

平原綾香を聞きながら歩きました。
「今・ここ・私」の
「・・・すきとおった 水にして
乾いてる 誰かの のどをぬらそう」
とういのが、耳に残りました。


おっととを誰かが食べていて、
「ととまる」だと叫んでいたので、
撮りました。

レアものだそうですが、
なんのことだかさっぱりわかりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-04-19 23:45:09
インターネットTVも「ととまる」も
よくわからない私ですが{りんごちゃん}{汗}ふきのとうが
美味しそうなのはわかるっ{笑}{涙}
conifaさんの絵のお師匠さんはミドーさんなのでしょうか??
「7チョ」カワイイですね♪♪
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-04-20 20:17:08
ミドーさんは本当は彫刻家なのですが、
いろんな、刺激を受けています。

7チョ受けていたと伝えます。{笑}
返信する

コメントを投稿