conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

真駒内公園にもカタクリが

2008-04-27 22:14:27 | 日記
真駒内公園にもカタクリがありました。
知らなかった、と言ったら、
「前にも見たことあったよ、10年くらい前」と、
あっさり、言われてしまいました。

「でもこんなになかった。」
たしかに、広範囲に咲いている。


真駒内公園はあなどれない。
桜もなかなか。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-04-29 11:22:47
わぁ~~☆キレイですね~~!♪
もうこっちでは見られない桜をネットを通して
こうして見られるのは嬉しいです。
かたくりも 私が見に行った所のと見比べちゃったりして
楽しめました♪
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-04-29 20:39:22
喜んでいただいて光栄です。
おひささんのところの桜もきれいでしたよね。
そういわれれば、タイムスリップしたような感じなのですね。
返信する

コメントを投稿