conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

くるるの杜 北広島

2010-10-26 23:35:27 | 美味・温泉・地域
秋の温泉に行こうということで、ユンニの湯に向かう。
途中、この夏でできたという「くるるの杜」へ

くるるの杜にはまず、直売所があります。
周辺の直売所を4個くらい合わせたくらいの規模です。

キャベツ100円、白菜200円、インカのめざめ(芋)
市販の半額くらいでしょうか。
朝10時に始まり、夕方には売り切れるという。



レストランもあります。
オーガニックというのでしょうか、野菜中心のレストランです。
バイキング形式で、サラダなどは目の前で切ってくれています。

デザート用野菜のケーキ、パンナコッタ、コーヒー、梅ジュースと豊富。

洋風、和風が混在して配列されているので、
順番に取っていくと、味がアンバランスになってしまうのが、ちょっとおしい・・・。

ある程度お勧めセットごとになっていると、
味もバランスがとれ、並ぶ順番もばらついてスムースだと思うのですが・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿