conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

ミュシャ展

2020-04-11 18:22:23 | 日記
 コロナ騒ぎで、一時休止状態で、諦めかけていましたが、なんとか、行ってきました。
 入場制限されており、ネット等で前売りを買わなければならず、かなりハードルが高かった。
 実際にみると、まずその細かさに、驚かされます。繊細かけては、日本人の得意技だろうと思っていましたが、覆されました。

 日本の漫画や、ゲームにつながるとは思いませんでした。昨年みた天野喜孝や与謝野晶子の乱れ髪の表紙(藤島武史だと思わなかった)そして、クリムトもつながってきたりして。驚きです。
 ついでに、自分がいぜん模写したミュシャもアップします。
 

 本当に繊細。模写したときの苦労を思い出します。


最新の画像もっと見る