conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2019台湾旅行 7

2019-10-18 18:00:00 | 台湾
 ありがたいことに、B&Bのご夫婦は何度も、われわれが何時ごろ帰るのか、確認してくれて、時間を合わせてくれたのだと思う。
 我々を夜の散歩に連れ出してくれた。
 奥さんが日本語ができるので、非常にコミュニケーションがとりやすい。日本語のためにロングスティしたこともあるそうだ。旦那さんも英語ができるという。中国語はもちろんだから、かなりのコミュニケーション力だ。
 ワンちゃんと一緒に出かけた。
 途中、この店は小籠包がおいしい、あそこは麺がおいしい、と案内してくれながら、中山公園まで来た。
 
 
 今日は風があるので、イマイチね、もっときれいにみえるのよ、とのこと。
 逆さ台湾101が見えた。
 9時頃だったが、老若男女はまだまだ公園内をうろついていた。
 電飾をつけたワンちゃんも

 公園の隣は中正記念堂です。前にはツアーで来たのですが、今回は違う角度から見ることができた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿