conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

途中です

2009-12-07 22:30:23 | 
ネットサーフィンしていたら、「かおかおパンダ」さん
という方の、絵にぶつかりました。

とても元気で、幸せな気分になりました。

ちょっとうらやましく、なんとか近づきたく、
まねしてみたくなりました   が 

なかなか難しいものです。

なんといっても恥ずかしさが、先になってしまいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-12-08 00:59:06
あれ?!急にいっぱい更新してる!{笑}{ルンルン}
(「ルオー」まではチェック済みでしたよ♪)
ホントだ☆元気になれる絵ですねー☆
恥ずかしい?いいじゃないですか。イイと思いまーす!{YES}
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-12-09 19:04:52
ちょっとパソコンに向かう時間が取れず、
間が開いてしまいました。

絵のほうもマイペースですが、
UPしたいと思います。

おひささんの絵にも刺激をうけながら。{スマイル}
返信する

コメントを投稿