conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

magic time

2009-10-07 18:22:48 | 日記
台風が近づいて、天気が不安定ですが、
なぜか、夕陽がきれいでした。

先日、三谷幸喜の「magic time」という映画がありました。
人生には、昼間と夜の間に美しい夕陽ができる日があるように
ふっと切り替わる不思議な時がある・・・

と言うような内容だったと思います。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2009-10-07 22:16:10
うわーー☆すごくキレイですねー☆っていうか
キレイ過ぎて怖いくらいですねー☆
何かが起りそう。
三谷映画、私も観てました。{YES}
佐藤浩市さんが何度も名乗る場面、映画館でも見たのに
また お腹がよじれるほど笑ってしまいました。(笑!)
返信する
Unknown (conifa-log)
2009-10-08 21:26:07
そちらの台風はどうだったのでしょうか、
こちらはあわてて、外のものを片付けました。{雨}
返信する
Unknown (おひさ)
2009-10-08 23:36:25
今回の台風は、雨が去って行ってから 強風が吹き荒れました。
なので、晴れてるのに すごい風が吹いている、という
変な感じの台風でしたよ?
私も昨日はベランダの花を中に入れました。(笑)
牛乳パックがどこからか うちのベランダに飛んで来た、くらい
の被害?で済みました。
もう勢力弱まったのかなぁ?conifaさんの方も
何も被害ありませんように♪
返信する

コメントを投稿