conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

全日空ホテルのランチ2

2015-06-16 21:41:39 | 美味・温泉・地域
新たまねぎのベーコン巻き



時鮭のマリネ 白醤油漬け鱈子 オロシ添え 道産豚肉の漬け焼き 焼き葱添え



枝豆と新生姜焼き飯、枝豆の歯ごたえと、しょうがの酸味がほどよい。
鉄板で焼き目をつけているので香ばしい。
 
味噌汁がついたが、赤味噌。赤味噌はちょっと苦手。よっぼどおいしいものでないと
自分には、インスタントのように感じてしまう。



濃厚なアイス



抹茶ケーキ、ヨーグルトの上がなんだったけ、忘れた。



めでたく、ホテルの食事券を使いきりました。
食事券あるからと気が大きくなってしまい、ウーロン茶とか飲んだので、
結局2人で3000円オーバーになってしまった、

こんな高いランチ今後、一生食わないよな、と言ってホテルを出たのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿