conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

スキー靴買っちゃいました

2009-04-29 19:53:47 | テニス・ジョギング・スキー
今シーズンほとんど行けなかったスキーですが、
「年季はいってますね」といわれた靴を、取り替えることに。

しかし、靴ってなかなか取り替えられないですよね。
あった靴に出会うのはけっこう難しい。

スキー板は合わすことができるが、靴はそうはいかない、
(力説)と思っています。

今回メーカーをロシニョールからレグザムに変えました。
なんとなくレグザムいいよって人が多いもので・・・。

でも、ラングの時はいいといわれていたが、
ぜんぜん合わなかったしなぁ
と迷いつつ、レグザムのリベロ98にしました。

この時期に、しかもDATEやFORTEじゃなくLIBERO
というのが、なかなかマニアックな買い方で
気に入ってます。



スキーケースがついていたのですが、
背負えるようになっていました。
パドルクラブさんなかなかやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿