conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

2015 台湾旅行 14 台南の文化公車

2015-12-01 17:30:24 | 台湾
台南文化公車の時刻表です。冬休み、夏休みの平日の時刻表もあります。
でも、冬休み、夏休みっていつのこと?



路線図は次の通りです。
我々のルートはまず、「安平古堡」「神農街」「孔廟」台南駅」です。
(○で印をつけました。)



チケットの種類の説明です。
我々が購入したのは「一日乗車券」(80元)です。

ほかに「高鉄+8899バス乗車券」なんていうのもあったんですね。

交通体験(遊船たぶん自転車、電動自転車?バイク?)と
美食引換券(このカタログに食事どころなどが書いてあったので、たぶん
そこでの食事券と新幹線の台南往復券で200元

・・・・あれっ、これずいぶんよくない!!!台南との往復はお好きな駅
と書いてある。 3日間の新幹線がおよそ2200元ですよ。
台南、高雄だけだったら、これ絶対いい!!!

「一日旅遊券」なんてのもある。食事券2枚と、遺跡観光券1枚で200元

有効期限がありますが、どなたか参考にしてください。
なお、この観光パンフレットは、たしか、先日書いた、駅を降りて、すぐ右の
観光案内所に置いてあったはずです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿