conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

サクラはイマイチだったけど 2

2009-05-06 07:05:32 | 美味・温泉・地域
昨年も行った静内二十間道路の桜並木、
札幌市内が咲いたので、いいかなと思っていたのですが、
今年は早すぎました。


宿泊場所は沙流川温泉「ひだか高原荘」
何があるってわけじゃないのだけれど、
なぜか魅かれてまた来てしまった。

部屋から見えるロケーションがいいわけでもなく、
部屋がしゃれてるわけでもなく、
露天風呂があるわけでもなく、三大蟹があるわけでもないのだが、

連休中でも、騒がしくない温泉らしいにおいの温泉と、
おばちゃんの作ったフキノトウ味噌をはじめとする
やさしい味の料理、ルームチェンジにも対応してくれるフロント。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿