conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

今年もはじめました 韓国旅行計画 1

2012-07-11 21:04:57 | 韓国
タイもいいよね。やっぱりツアーにしようか。

ソウルから入って、プサンから出るか、プサンから入って、ソウルから出るか。

北朝鮮の動きは?

などと、さんざん迷ったあげく、プサンの往復を予約しました。

(到着地と出発地をかえるとやはり割高になる)

そこで、今回は、脱ツアーを目指すことにしました。

さっそくコリアンエアラインに予約を入れる。

旅行会社に申し込んでもよいのだけれど、わずかだが、手数料が取られる。(1000円くらい)

ここまできたら、直接頼んでみたくなった。

だけど、旅行会社と違って、わかりにくいサイトだし、

「間違えちゃった・・・すいません」は許されないかいんじ。


「名前はパスポートと同じように入力してください。一致していない場合は・・」
などとめちゃめちゃ緊張することが書いてある。

何度も何度も見返し、慎重に入力すると、返事が返ってきた。



とりあえずは、こんなものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿