conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

うさぎ平 夜景

2008-01-17 23:02:11 | テニス・ジョギング・スキー
天気がよかったので、夜景撮影のチャンス。
乾燥しているので、夏よりきれいなのだ。

ナイターになんとか駆け込む。
しかし、寒い。グローブを脱ぐと、手が動かなくなる。
頭が痛くなるほど、寒い。

ここまで書けば、写真の失敗を理解していただけるだろうか。

でも本当にきれいなのです。
これはやっぱり是非実際に見ていただきたい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-01-18 23:24:47
サファイアかエメラルドか、って感じできれいですね~。
夜景は青白い光が勝ってる方が好みです♪
オレンジ色の光が多いとちょっと残念な気分になります。
なんでだろ?...。(知らんがな!って話ですよね。。)
空気まで凍ってるような所の夜景は ホントにきれいなんですね~☆
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-01-19 18:21:41
オレンジって手前のですか。
手前の部分はナイタースキー用のものなんですが・・。
実はこの先最大35度の急斜面なのですよ。
返信する
Unknown (おひさ)
2008-01-20 21:31:24
あーいえいえ。ココは素直にきれいです。{キラリ}
暖色系の夜景の所もありますよね。という話がしたかっただけの事で。。{汗}わかりにくくてごめんなさい{汗}
落ちてきそーう。>急斜面
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-01-20 22:59:39
再度、コメントありがとうございます。
でも、デジカメって難しいですね。
もう少しうまくなりたいな、と思っています。
返信する

コメントを投稿