conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

クラフトフェアー札幌2008

2008-06-16 20:43:24 | 日記
ガラス細工、陶芸、木工、皮革工芸などの工芸家が
札幌オリンピックスタジアムでクラフト展を行っているということで、
ちょっとのぞきに行ってきました。

ガラス細工などは、いつもいいなぁ、と思うのですが、なかなか
手が出ません。
眺めるだけですが、それなりに楽しませていただいてます。

今回はそんな工芸品のなかにちょっとおもしろい工芸も混じっていました。



木材(それも高級木材だそう)でできている。
表面のデザインに添った小物を、くりぬいたお腹の中に、
前後にプラスチック板を貼ってある。
手足は自家製のスプリング。





セーラーのネコロボの中身はやはり船。
すみません。作家さんの名前を聞き忘れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿