conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

スキーゴーグル

2008-01-10 22:21:19 | テニス・ジョギング・スキー
何日か前、たのまれて小学生の子ども達に
スキーの滑り方を伝授。

素直な子ども達で、いまどき珍しいなぁ、と感心。

ところで、さぁ終わったとゴーグルをはずしたところ、
「あれー???」きょとんした子ども達の顔。
「へぇ」とまた一声。

「髪切ったからな、変?」と子ども達の感じている不思議さとは、
ずれているような回答でごまかす。

家に帰って、そのことを話すと妙にうけていた。

スキーヤーはゴーグルはずすまでの命ってか?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2008-01-11 09:15:54
スキー、当たり前ながらお上手なんですね~。{雪}
私は高校の修学旅行で初めて滑ったクチです。
運動神経0なので滑れるようになれるのか、不安でしたけど
どうにか落ちこぼれずに滑れるようにはなりました♪
それで20代の時、何度かスキー場に行ったりしたんですが
一旦 上の方から滑り出すと今度はブレーキが
かけれなくなりまして{涙}「ぎやぁ~~!」とか言いながら
暴走して、挙句にどっかでスッ転んで、近くに居た見ず知らずのインストラクターの人に「大丈夫ですか?」って本気で心配されました。。{ハッピー}{涙}(ぁ、ケガはなかったです{涙})
↓大会、頑張って来て下さいネ~{旗}
スキーで歩くの、めっちゃしんどいですよねぇ。。
(長くなっちゃいました。スミマセン{汗})
返信する
Unknown (conifa-log)
2008-01-11 22:11:09
でもスキーは転んでも、転んでも楽しいですよね。
痛いのはいやだけど。
人のことも。自分のこともけっこう笑える。

歩くスキーの方は  じ、実は{汗}
1月20日は絵の日とぶつかっていましたー。

絵の日が当初27日だったので、20日はだいじょうぶ、
と思っていたのですが、
師匠から変更するからね、と言われていたのをすっかり
忘れていましたー。うーもう申し込んでしまったのにー。{グズン}

コメント、おひささんを見習って少しやわらかくしたいのですが、
なかかな難しい。
返信する

コメントを投稿