conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

広島 尾道 倉敷 岡山旅行 4

2022-10-10 17:19:56 | 旅行
朝早々にホテルを後にし、尾道へ向かう。途中、電車の中で時間制の電動アシストを予約しようとして、やらかしてしまった。てっきり、一つのIDで2台借りられると思っていたら、1台だけだった。キャンセルして相方のIDを作成せているうちに予約が埋まってしまった。

この人が乗れそうな自転車ありますか」「しまなみ海道3時間コースを予定してるんだけど行けると思いますか」「ま、なんとかなるんじゃない。島の中は平地だし」「でも、橋は高いところにあるんですよね。大丈夫かな」「······」などと受付のおじさんと話す。
向島へは渡し船に乗る。船代係のおじさんが我々の料金を徴収しに来なかったので、正直に届けに行く。
島に着き自転車に乗りはじめるが、相方の動きがおかしい。乗ってしまえば、安定しているのだが、乗りはじめと、特に降りる時は、降りるたびに自転車を倒している。·······どうなることやら········
つづく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿