CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月19日(月)のつぶやき

2012-03-20 01:20:39 | レギュロギー
01:44 from web
(◎д◎)。。。 RT 想像以上で吹いたwwww RT もはやオーケストラのオリジナル曲だろwww→ もしも緊急地震速報がオーケストラだったら youtube.com/watch?v=VcJakY….be

01:48 from web
きんきゅうじしんそくほう 鳴るとウチの犬はちびっちゃうから。 ↓明日聴かせてみる!(え?

01:50 from web
こわいよーーー とらうまだよ、このキロキロリン

01:50 RT from web
48 HOUR EARTHQUAKE WARNING; (Saitama, Tokyo, Gunma, Ibaraki) 5.5 to 6.0 earthquake is possible; quakeprediction.com/Earthquake%20F…
Japan Earthquakesさんのツイート

01:58 from web
スターウォーズ3D、初日に観に行けなかった自分をライトセーバーで斬ってやりたい。EP1は酷評だけど、3Dバカの私はSWがソレになっただけでいいのだ。でもタイタニックだけは3Dで観ない。普通版だって最後まで観られなかった。あまりに悲惨で観ていて苦しくなるから。

02:05 from web
(ちょ、東アマさん 千葉で 20時間前に 関東地震警戒出してたじゃんか!)

02:12 from web (Re: @Garambox
@Garambox おー、反応したら教えてねぇぇぇぇ!淡水魚、いいねぇ(´ー`)毎日水族館。 ウチはおにぎりペンギンのまくらとスイカ(電車の)のぬいぐるみで勝手にペンギンハウス。w

02:13 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano ありがとです~ Ryo1さんも事故処理の経過、うまく事が運ぶといいのですが。首大丈夫ですか?

02:14 from web (Re: @locomoco_don
ですよね! RT @locomoco_don 本当に、ぐたくだ言う前にやれ!ですね。 RT @cocovader: 医学的根拠だの 数値がないだの なんなの。

02:35 from web
学生の時に授業で使った本がでてきた。なんというタイミングでこのページが開かれるんだろう!「殺されて英雄となるより、臆病者として生きる方がいい(生死がかかった状況で、ヘタに戦って死ぬリスクをおうより逃げるがカチって事だわね)」まさに。 pic.twitter.com/NvMtwkaQ

02:57 from web
(。。。アタシ これからの人生 一匹タイガーでいくんだな。。。)

03:03 from web (Re: @kelilily
@kelilily この医師からの意見書の方々はどうでしょうか。。。 radiationdefense.jp/wp-content/upl…

03:32 from web
県境 県名 のトリック。 もういいかげんめをさまそうかね。 userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/815/82/N00…

15:17 from web
え。。コンタック、一回2カプセル飲むの?ずっと1カプセルしか飲んでなかったーーー。海外モノは子供量でOKなんだけど、国産は大人分量のほうがいいよね、もちろんね。。。頭イテーので、もうカプよりちがう鎮痛剤にしておく。

15:34 from web (Re: @kelilily
@kelilily あ、携帯からのアクセスなのですね、すみません。pdfファイルなので、PCじゃないと開けないですね!みんなで阻止していきたいですね!(^^

23:17 from web
ひとつだけ書き残したい。東京について。それこそ「昔は」地域で子供を育てる、近所も知らぬ人も、みな温かかった。今でもそういう場所はある。東京を悪いイメージにしたのはまぎれもなく、「全国から集まった日本人」だ。気分悪くして悪いが、生粋の東京人であった私は、とても悲しい気分だ。

23:25 from web
生まれ育った東京は、私にとってはかけがえのない土地だ。言葉も礼儀も風習もしきたりも違う人々が各地から東京に集まり、上手に交流することは困難だった結果、今のような東京になったのかもしれない。しかし東京は生き物ではなく、生き物が住み着き社会が生まれる場所なだけ。一人一人の問題。

23:31 from web
私は埼玉の新興住宅地へ引っ越してきて、幼馴染、友、世話になったお店の人達から離れてしまった。自分にとって新しい土地はまるで別世界で人間模様も違った。それこそ「よそ者扱い」された。しかし私は東京の温かかった人情を捨てる事はせず、むしろ率先してそれをした。もちろん今もだ。

23:36 from web
時を同じくして、すぐ近所に引っ越してきた一家がいた。今もいる。どうも人懐っこい、うるさいくらい親切(笑)。その家の主と奥方は浅草から来たのだった。むしろ、長くこの土地に住んでいた地元の人々は「新入り観察、あまりかかわらず」的な感じだった。まぁ仕方ないな。

23:38 from web
そんなわけで 今でもこの土地に愛着は全然ないんだけどw 逆に愛着を持ってもらえるように、若い世代には私なりの東京節をひっさげて ここ埼玉に住んでる。(ま、そのうちどっかいっちゃうかもしれないけどね。)

23:48 from web
毎日通ってた店々はもう無いですね。懐かしい。。。どうもすこぶる悪いイメージで東京が染まってきているので、気ぃ短けぇアタシャー黙ってられんのですよ。(誰?笑) RT@Ryoichi_Takano え、書き残したいって。。。?昔の東京はいい街でした。幼い僕に会うと、キャラメルを

23:54 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano はは、書き残しという言葉使った意味は、いろいろあるんですがね(^^; 去るときは逆にアカウントも完全デリートしますよ、書き残さないで。こちらこそヨロスクミンスクアラベスクです (ホントワケわからんですね、私ww

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿