CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 01:20:38 | レギュロギー
14:32 from web
「雨の中 打たれ野球で 総被曝」 #川柳

14:36 from web (Re: @Garambox
@Garambox ありがと!ホント直下は身動きとれないね。なんかさ、断層真下にあるんだよね。最近気になってたんだけど、強震モニタでずっとオレンジ色ついてたから、ずっとゆれてたんだね。もしかするとドカンやられちゃうかも~(ーー; 

14:38 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano ありがとです~ 熱は上がったり下がったりで、結局何だかわからず。。。一応風邪薬のんでおきましたが、咳も鼻水も出ず、喉も痛くないのでなんか免疫系ですかね(-_-;

14:41 from web (Re: @nonowan
@nonowan ありがとです~! 熱でて寝込んだおかげで 今日は頭がギンギンしてますよー。でもなんかダルい。ダルびっしゅ。(違う ダルめしあん(違う 酒ダル(え? 熱で更におかしくなったカモ

14:51 from web  [ 1 RT ]
ここ1年でよく見かけるツイートだけど 「お子さんと一緒に避難したいのに 旦那とか その家族がダメだというから どうしても避難できない」 そういう拝金奴隷と共倒れしないように、直感と現実を信じて避難しちゃえ。離婚専門弁護士もいるし、避難した弁護士もいる。それが現実だ。#原発

14:51 from web  [ 1 RT ]
!私も昨日同じでしたーーー RT@zamamiyagarei 左目の下のピクピクが止まらない。

14:57 RT from web
放射線のプロでも0.6μSv/h以上の放射線管理区域では18歳未満を作業禁止にし大人でも飲食禁止。そこを子供達が走るだと?飲食禁止だぞ?大人でさえ飲食禁止だぞ?RT @HCR_OPCOM:3/25(南相馬で少女がマラソン大会)南相馬に電話 pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-887…
Y.Yさんのツイート

15:00 from web
何故そこが0.6μSVあるのか、を考えれば普通マラソンどころじゃないよね。線量が上がる放射性物質がいたるところに落ちている。それが巻き上がって呼吸で吸い込まれる、人類初の内部被曝実験マラソンだよ。 比較的低い埼玉でも体育時にマスクしてる子はいるぞ。 #南相馬

15:02 from web
ドンキホーテとか ファミリーマーケット系の 普通のショップでさぁ、線量系売ってるんだよ?異常だよね。ホント。本当におかしい。#放射線 #被曝

15:09 RT from web
鹿児島でも地元ホームセンターでエステーのカウンター売ってます RT @cocovader: ドンキホーテとか ファミリーマーケット系の 普通のショップでさぁ、線量系売ってるんだよ?異常だよね。ホント。本当におかしい。#放射線 #被曝
ダツゲン(原発の無い日を願って)さんのツイート

15:11 RT from web
ゴミや下水汚泥の処分過程で、放射性セシウム以外にもストロンチウムが気化する。 | portirland portirland.blogspot.com/2012/03/blog-p…
しーちゃんの影さんのツイート

15:14 RT from web
【南相馬・放射線管理区域で死のマラソン大会決行】年間21ミリの被曝コース。小学生・中学生が多数参加!2012年3月25日(日) 会場:鹿島カントリー倶楽部 後援:南相馬市 南相馬市教育委員会 ※中止要請求む!→0244-22-2111(南相馬市役所 教育委員会スポーツ振興係)
Banshoさんのツイート

15:16 from web
なんで そこでマラソンすんの? ねぇ?なんでよ?本当に泣けるよ。かわいそうだよ。見えない拷問の如く人が苦しむ未来をみたいのか?ねぇ?!頼むからやめてくれないか? 苦しいよ! #被曝

15:21 from web
「冷たい火 命じりじり 焼いていく」 #原発川柳 #被曝 #放射線

15:22 RT from web
小出裕章さん講演会 質疑応答 ( #nomore311 live at ustre.am/w8RZ/1)
かえで (脱原発に4票) #TPP反対さんのツイート

16:01 from web
一言で言えば「避難しないで後悔することはあっても 避難して後悔することはない」 と思うよ。移住ストレスはあるにしても。私は中学でイヤイヤ引っ越してきて2、3年くらいは対人ストレス系で悩んだけど、まぁ住めば都だよ、結局。こっち空気きれいで咽頭炎減ったしね!^^(東京から埼玉へ引越)

16:11 from Tweet Button
黒い雨 明らかになった新事実  cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp…

18:08 from web
Life Span Study... 「被曝させられ一生死ぬまで研究対象」 コレが今起こっている。放射性物質をとり続けさせられて、研究材料となる。 人体実験、生態実験。安全な放射線と放射性物質の閾値なんてないよなぁ。#被曝 #大量虐殺

18:18 from web
医学的根拠だの 数値がないだの なんなの。 

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿