CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

このジャーナリストは世界の代表!

2008-12-15 23:21:59 | NEWSロギー
よくやってくれた。
世界中の多くの人間がやってみたかったことだ。
よくやってくれた。
このあと裁かれてしまうかもしれないのに。
よくやってくれた!
イラク国民はめちゃくちゃにされたんだから。この行動は勇気アル行動ナリ!
。。。マジでびっくりした!!!(◎∀◎)
日本語news版がでていたので、魚拓にUPしますた。
ここでは、このクツナゲの意味が書かれているので必読だす。たしかイスラム圏では靴投げに意味があったと思ったんだけど、うるおぼえだったので書かなかったが、この通りである。「最大の侮辱」

参考までに西洋文化では「手袋を投げつけるのは決闘の申し込み」
だから、たまに手袋なんかで、顔をパチパチする態度も相手を怒らせて戦いへ持っていかせるわけなんだな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱたん)
2008-12-16 00:06:22
動体視力の良さに驚いた…。
私なら顔面だ
返信する
たしかに! (CocoMani)
2008-12-16 01:00:47
すごい反射能力だわな!
ちょっと反射よすぎて残念 爆

返信する

コメントを投稿