CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月20日(金)のつぶやき その2

2012-01-21 01:17:20 | レギュロギー
23:36 from web
#ゲームでのトラウマ 金田一少年 被害者の女性 と ドアの音

23:37 from web
#ゲームでのトラウマ チャレンジャーの2面がどうしてもクリアできなかった

23:41 from web
#ゲームでのトラウマ ハンマーブロス

23:42 from web
#ゲームでのトラウマ スターラスターで 機体やられて画面が真っ赤になったとき

23:44 from web
#ゲームでのトラウマ NINTENDO64、RPGゲームでしょっぱなから前後どちらにすすむのかわかならかったから5分でやめた。

23:46 from web
確かゼルダとマリオRPG両方w RT@Ryoichi_Takano ゼルダですか? RT @cocovader: #ゲームでのトラウマ NINTENDO64、RPGゲームでしょっぱなから前後どちらにすすむのかわかならかったから5分でやめた。

23:49 from web
#ゲームでのトラウマ 神宮寺三郎シリーズ、セーブポイントがなかなか無くて、それをキッカケに不眠パターンに陥った。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿