CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月20日(金)のつぶやき その1

2012-01-21 01:17:19 | レギュロギー
00:32 from web
#音楽が最高ってゲーム晒してけ VM JAPAN、謎の村雨城、スターソルジャー、チャレンジャー、ツインビー 、アルゴスの戦士、---ありすぎてもう限界

01:29 from web
3日連続でKFCのナントカタレってやつ食べちゃった。カレーの香りがするが、味は甘辛でうまい。やばいよ病み付きだよ。

02:27 from web
そして やっぱり泣けてくるなど。。。 やはり現実は厳しい。 ここに居てはいけないって 心が そう言ってる。。。 

02:28 RT from web
【安全厨完全死亡】格納容器 水も核燃料も行方不明…福島原発2号機 dlvr.it/164K28 #genpatsu
原発ニュースさんのツイート

02:29 from web (Re: @Garambox
@Garambox 一緒に飲むか?w そっちに引越したいよ orz 

02:31 from web
はっとしたら また難破船が廻ってきたなりよ。。。 命の難破船

12:58 RT from web  [ 100+ RT ]
【放射能速報】八王子の雪からセシウムとヨウ素を検出ameblo.jp/bq-tokyo/entry…
はなゆー(冬はラーメン)さんのツイート

13:30 RT from web
セシウム137⇒15.3Bq/kg・セシウム134⇒14.9Bq/kg・ヨウ素131⇒20.0Bq/kg p.tl/zOrA 都内の雪でセシウムやヨウ素の検出情報⇒関東圏は最大限の要注意!p.tl/UXrn 
梵寿綱さんのツイート

13:30 RT from web
今、NHKニュース。「2号機から500トン。3号機から600トン。汚染水が、どこかに流れてしまいました。」と、さりげなく、ニュースで報道していました。
TOHRU HIRANOさんのツイート

13:38 from web
電気料金、企業で17%、一般で10%値上げって、どう考えても異常事態。どの種だっていきなり10~17%は無い。関税じゃないのだから。 「ライフライン」であるものを、こんな風にめちゃくちゃな運営される事が許される国なんて、ねぇ?

13:42 from web
はい!正解ですっっ! (^^ RT@mikion1 スティービーワンダーすね。

13:46 from web  [ 1 RT ]
室内空間線量2F 平均0.13μSV。低いときで0.08μSVまで下がったが、一時的だった。本日これから外地上1m空間線量計測予定。(しかし、セシウム雨、そしてその後晴れて乾いたときも怖いな。。。)#ガイガー #放射線 #jp_geiger

13:48 from web
今日は いよいよ喉が痛い 。。。 寝てたいなぁ 。。。 

14:00 RT from web  [ 89 RT ]
イランの報道が全くスルーされてる日本のマスゴミ。この平和ぼけは何?BBCもCNNも中近東一色。中東とユーロ危機は同じ問題なのに、日本国内ではユーロ危機と官僚財務再建問題として国内問題にすりかえられてる。どう考えても異様な言語空間の日本。
マッドマンさんのツイート

14:02 from web
日本のTVは どーでもよい芸能人のゴシップばかり。 どーでもいい内容を垂れ流している、エンドレス螺旋階段降下中、底なしバカ連中。

14:06 from web (Re: @junna311 [ 2 RT ]
@dave_spector RT(@junna311 @prometheus2054)報道テロ!RT@prometheus2054 さっきテロ朝でデーブ・スペクターが最近子供と雪を食べてないな~といい、キャスターが今日は食べれますね!とか恐ろしいことを言っていたなw

14:19 RT from web
検出結果 ow.ly/8zZQx RT @cocovader: @dave_spector RT報道テロ!@prometheus2054 テロ朝でデーブ・スペクターが最近子供と雪を食べてないな~といい、キャスターが今日は食べれますね!と恐ろしいことを言っていたな
すべては気づきさんのツイート

14:33 RT from web
中国で毒入りギョウザが作られたときの日本人→「中国産は全部危険だ!もう買わない!」 、アメリカで狂牛病騒ぎがあったときの日本人→「全頭検査しろ!全部調べて安全性を証明しろ!」 、自国内で放射能を漏らしたときの日本人→「どうして日本産が売れないんだ!風評被害だ!」
あおしま@さんのツイート

15:14 from web (Re: @ratukata
@dave_spector キャスターのコメがアホすぎる。デーブが「食べてないね」といったら「まぁ寒いし、おなか冷えちゃうから食べないほうが」くらいの変化球で食べさせないようにリードできるだろうに、ねぇ?(@ratukata @junna311 @prometheus2054

15:18 from web
(番組へ直球TW行きますよ。)@widescramble @dave_spector キャスターのコメがアホすぎる。デーブが「食べてないね」といったら「まぁ寒いし、おなか冷えちゃうから食べないほうが」くらいの変化球でセシウム雪食べさせないようにリードできるだろうに、ねぇ?

23:18 from web
。。。「強力企業」。。。あるある、すごい適切な誤字って。  最強線とかw。

23:19 from web
昨日から 警察不祥事のnews多いなw

23:22 from web
#放射線 #ガイガー #jp_geiger 雨上がり22時。地上1mでの空間線量は、高く出た場所の特徴としてはざらざらした道路(工事による土砂が多い場所だった)で、平均なんと0.18μSV。500mの歩くと環境がかわり、線量も下がって平均0.15μSV。埼玉中東部

23:35 from web
また こういう面白いものをつくりおってからに!!!

23:35 from web
#ゲームでのトラウマ スペランカーの幽霊

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿