CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 01:16:29 | レギュロギー
00:13 RT from web
皆さまのご支援に感謝→「検証  福島原発事故・記者会見―東電・政府は何を隠したのか」(岩波書店)が発売初日に重版!→ ow.ly/8Aipl #genpatsu #fukushima  #iwakamiyasumi #nicojishin #s_kakumei
情報流通促進計画さんのツイート

00:15 RT from web
さっき、公園で孫らしき子と歩いていたおばあちゃんが『上向いて、雪食べんでねよ、雪はもう昔みたいなもんじゃねーからよ。毒みてーのはいってからよ』って子供に注意してた。ヨウ素のことかな?すごいな、おばあちゃん。
うちゃか。さんのツイート

13:06 from Tweet Button
東京新聞:SPEEDI 国民は守られなかった:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…

17:24 RT from web
RT @koikeakiraE: 自分の頭で考えて行動する人が増えなきゃ、世界は終わる。仕事も娯楽も生き方も、口を空けて何かが飛び込んでくるのを待っている大人が多過ぎた。原発事故はそれを淘汰するために起きたのかもしれないとす(cont) tl.gd/ff0rrm
黒猫(横浜)さんのツイート

17:24 RT from web
イタリアの豪華客船、我れ先に逃げ出した船長。多分、日本の深い部分で、これに似たようなことが起きている、と私は思う。
鈴木 耕さんのツイート

17:29 from web  [ 1 RT ]
なんだかんだ言って、結局自分の事もまっとうに守れない大人が 子供まで守れるわけがないんだよね。 #放射能 #原発 #hibaku #被曝 #日本

18:22 from web (Re: @kinoryuichi [ 1 RT ]
もう税金はらわんでいいよ。金が全ての日本なんて。 RT(@kinoryuichi 絶句。。(~_~;) RT @uesugitakashi: (゜ロ゜; RT @tjimbo: 正気ですか。)- 原発賠償に課税 被災地困惑(しんぶん赤旗) ow.ly/8Bkhs

18:28 from web  [ 1 RT ]
「日本人って何故顔で笑っている裏で怒っているわけ?笑顔でOKとか言うから良いもんだと思ってた、裏で文句言われてたんだぜ!」By たくさんの外国人。 同じだよね。大丈夫大丈夫といって、真実は、ま逆。何が本音と建前?本当に物事を良くしようとしたら向き合えよって。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿