CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

DVDの件(結果更新済み)

2009-02-16 18:27:27 | <研究中>地震・前兆カモ。
2/16。
午前~DVDの電源が勝手にON。

~17日更新~
上から下から、ダブルパンチ!揺れたみたい。
DVDはかなり激しくパチパチと反応しておった。
昨夜は南東方面が妙に明るくて、雲が横縞の模様だったので結果がでるとは思っていたが。このような宏観は、その日の天候などにも左右されるであろうから、これをもって全てを計ることが出来ないのが悔しいところだ。

発生時刻 2月17日 9時13分
震源地 福島県沖
位置 緯度 北緯37.5度
経度 東経141.5度
震央 マグニチュード M5.0
深さ 約50km

発生時刻 2月17日 4時54分
震源地 千葉県南部
位置 緯度 北緯35.3度
経度 東経140.3度
震央 マグニチュード M4.6
深さ 約30km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げちみしおるすん! (asakosaru)
2009-02-17 06:00:16
超ーーーひっさびさにブログにコメントさせて頂きましたー。相方くん、大丈夫?ゲチミシオルスン!(新種のインフルエンザの薬みたいな名前?お大事に、という意味っす。)

今、だんながいないので、一人暮らし中により、勝手にDVDがオンになったりしたら、かなりびびる。

ミクに最近出没されていないようなので、さみしいです。またお待ちしております。
返信する
めるはば! (CocoMani)
2009-02-17 14:29:41
Asakosaruちゃま~~~
相棒はなんとか回復中ですわ。
でも体力落ちてめろめろになってる。
それでもシッカリとチョコケーキだけはたいらげたよ。

ダンナサマは出張多いね!というかそれだけ海外飛びまわれるのはうらやましいズラ!
ミクはスッカリ念頭から抜けてしまっていた!YoVilleにハマって もう病気。
またお伺いします~はぁと
返信する

コメントを投稿