CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

たみふる

2009-02-15 13:29:21 | レギュロギー
相棒が。。。
A型インフルエンザにかかった。
休日も診てくれる病院がとても近所にあったので週末でも助かったよ!
発症はおとといだから、、、うむ~場合によってはワタシも保菌中か?!
一応は手洗、口洗浄、うがい、PCまわりのアルコール消毒、空気清浄機、加湿器、と万全な態勢をとってはいたが、多少の咳とか、鼻をかんだちり紙からナンタラカンタラとか、、、もしかすると自分に予防がマニあわなかった可能性も否定できんのぅ。時間差があるからね~ま~しょうがないな…

というわけで、チマタでウワサのタミフルを初めて見た。
飲んでみたい衝動に駆られたが(アブネーアブネー。いまさら「このクスリは飲みたくない!なんてKirei事いってられない自分だしなっ」)、とりあえず相棒がコレでちょっと回復すればいいんだけどね。

これからインフルとかいろいろ体性をつけた病原体がウヨウヨするだろうから、これからは「宇宙服」がトレンドになるカモね(爆泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール消毒、空気清浄機、加湿器 プラス (nono1)
2009-02-15 19:35:53
わー 気をつけて下さいね

体力が消耗しなければ感染しないかも

〇 睡眠 (眠れなくても横になって安静にしてるだけで効果あり)
〇ストレスさけてマッタリ~

過去の体験より

返信する
SS (CocoMani)
2009-02-16 13:48:35
nono1さん♪
はい!ありがとうございます!
睡眠とストレスですか、、、なるほど…。
最近ストレスリミッターが発動したようで
ナチュラルハイ中ですわ。これでナントカ
乗り切れればいいのですが。毎日洗濯と滅菌で
体は疲れてきました(笑)
返信する

コメントを投稿