CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 01:17:25 | レギュロギー
20:47 from web  [ 1 RT ]
うわ、、、大きな揺れだ 埼玉中東部

20:53 from web  [ 1 RT ]
また 45分とか46分ごろとか、、、本当何なのかと思うよ。。。明日は「確実」に放射線量あがるね。今までの傾向からいうと。明日は雪も予測されてるから、もう本当にいろいろ気を配ってほしい。#放射線

22:38 from web
おいおい。。。室内線量なんでこんなに上がるのじゃ?平均0.19μSVが暫く続いた。 計器が反応することすること。これ、雷の影響もある??(?_?) 今は0.17μSV。たまに反応しまくって0.20μSV超え。#ガイガー #埼玉 #放射線

22:41 from web
しかし今日一日のものすごいイライラ感と(ついでに喧嘩)、絶望感って やっぱ放射能のせいだよね(なわけない

22:43 from web  [ 1 RT ]
あれ、雷だったんだね、ゴロゴロっていうか、なんだか地響きのような空に轟々と響く音は。#埼玉 中東部

22:47 from web
雪が 青白く発光してたら 嫌だよね。 #放射能 #チェレンコフ

22:49 from web (Re: @kaede5014 [ 1 RT ]
。。。orz 最近そう思うようになってきましたよ。。。 RT@kaede5014 いっそ一瞬で手に負えないぐらいにドンッと逝ってくれたほうが楽だろうな・・・。

22:51 from web
今日も また変な夢みたよ。。。 後で書く。 今おなか痛い (>_<)

22:53 RT from web
【速報】何故か福島県南相馬上空ヘリコプター三機飛ん出るとの情報が入った!詳細不明現在調査中!
6d_ろくでーさんのツイート

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿