CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 01:16:52 | レギュロギー
00:32 from web
なにやら お外が 騒がしい。。。 何か事件か事故か。。。?!

00:38 from web
た、タイムラインが。。。最近ゲーム仕様になってて ちょっと嬉しい

00:39 from web
ゲーム音楽専門のラジオ番組をつくることが ひそかな夢だった。。。。。しかし版権の問題で あきらめたw

00:41 from web (Re: @rhr666
@rhr666 観てますよぉー聴いてますよぉーーー応援してますよぉーーー(^^

00:47 from web (Re: @rhr666
@rhr666 そうです!それです!だからPOSEボタンが作られているんですっ!(^ワ^

00:52 from Ustream.TV
Ustreamの「ゲームミュージックナイト ~[H.] VS ZUNTATA~」にチェックイン! ustre.am/FwDT

01:02 from web
回転すしで 明太子チーズ軍艦。 どんなのかと思ったら、クリームチーズと明太とシャリと海苔、そう、サワーなクリームチーズっっ。なんとも摩訶不思議なー。

01:09 from web
あーまた IMAX3Dシステムで映画みたい。Starwars EP1は3月だから、それまで2ヶ月も待たねば。ポイントが溜まりまくってきたのでナントカ期限内に消化しないとなぁ。

01:29 from web
一年半前か、、、電車の中で 武術の話で盛り上がって、こんな感じでワターって抜刀するんだよね、って座席からスパっとモノマネして友達を驚かせた(ドッキリ系)までは良かったが、違う列席の乗客まで驚かせてしまった。w 夜で空いてたからさ、ハハハ。もうそんな日々はこないのか。。。orz

01:39 from Tweet Button
Diana King - Shy Guy (OST Bad Boyz I): youtu.be/pyHkutiTYoQ

01:39 RT from web  [ 37 RT ]
本気で移住したい。本気で。RT @cmk2wl: フランスのテレビ番組で、日本在住フランス人が怒りをぶちまけた。「ニュースでは“何の心配もいらない、大丈夫だ”と繰り返している。必要なインフォメーションは何もない。日本人はバラエティー番組を見て笑い転げている場合か?」
すけやんさんのツイート

01:44 from Tweet Button
とっても昔に、ネズミーランドで彼らとばったり会った。このときよりもうちょっと成長してたけど、一応異性への振る舞いはジェントルマンだったよ。写真一緒にとったけど友達から複写もらってにゃい。。。 KRISS KROSS-JUMP: youtu.be/7IGPv2r_A1o

01:59 from Tweet Button
この中のメンバーのうち一人がマイクロソフトへ入社して転職。Janiは去年天国いっちゃたしな。 Warrant - Machine Gun: youtu.be/KUi0cqBBm9c

02:14 from Tweet Button
うーんメタルな気分。 Firehouse - Overnight Sensation (Lyrics Sub): youtu.be/xEIJ-XIs1-U

02:30 from web
あら、、、軽いめまいと頭苦~

02:35 from Tweet Button
これでまた眠れなくなるw / 2 Unlimited - No Limit (1993) HQ: youtu.be/8yY4PiQ22AA

02:49 from web  [ 1 RT ]
なんかまた磁気が上がってきたど。

21:15 RT from web
「使っちゃいけない」発言、放送時から話題になってたようで ow.ly/8BUax 、動画 youtu.be/H8r4K-xOjGQ は3/12up。知らんかった‥ @iwakamiyasumi @kazu1961omi @kinoryuichi
Totemo512さんのツイート

21:21 RT from web
20110311夕方にはメルトダウンが始まっていたわけで、翌12日のお昼の段階でNHKにも情報が入り、アナウンサーの所までメルトダウンの原稿も来ていた。が、「使っちゃいけない原稿」ということは、どこからかSTOPがかかったということだよね youtube.com/watch?v=H8r4K-….be
れいさんのツイート

21:24 from web
3日くらいくすぶっていた体調不良、今日はハッキリ喉の異変と、左側のリンパ線が腫れていたので一日寝てた。頭はいつもながらボケっとしてるが、その調子でTVみてアハハハ笑ってたんだけど、ネットにつないだら現実が待っていた。なんだか何も見えなくなってきた。

22:40 RT from web
これはひどすぎ。燃料棒の露出を報じて、繰り返します、と中断。その間に「いまの使っちゃいけないんだって」という声が入り、あとは格納容器の空気抜きの話になっている。→“@cvc7: 【必見音源】3月12日正午のNHKニュース youtu.be/H8r4K-xOjGQ 0:46から
アルゴスさんのツイート

23:05 from web  [ 1 RT ]
身の回り整理をすることにした。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿