CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

1月25日(水)のつぶやき

2012-01-26 01:20:20 | レギュロギー
13:16 from web
あ~っ!いいですね!(^^ お茶の水いきたいなーって思ってたところです。 画像UPありがとうです。 懐かしい~ RT@kmnkzt 御茶の水到着。東京では、この界隈が一番好き。 pic.twitter.com/pimkoIFN

13:33 from web
そうだったみたいです。雪の結晶に反応となれば、こりゃ本当に怖いですよね。空気中の放射性物質が雪の結晶に混じっているのでしょうかね。 RT@Ayakosalah 雪のせいですか?RT @cocovader: おいおい。。室内線量なんでこんなに上がるのじゃ?平均0.19μSVが暫

13:37 from web
<夢物語>今日、病院にかかった夢をみた。ドクターが、、、枝野だった。wwww その後、その枝野は何故か同僚の人間となって、数名で病院から出る~。まぁ全部で3名の医者に診てもらうという贅沢な夢+薬についての説明を受ける。。。。微妙な感じ。ま、夢だからね。。。

13:40 from web
<夢物語>先日分。187?年~188?年くらいから2012年にワープしてきた外国人男性。私は一生懸命「今は2012」と伝えるべく、その男性に、曇りガラスに2 0 1 2 と書き、ゆっくりと英語で(英語がわかるのかも不明)伝えようとする。しかしその人物は一体何が起こったのか(続く

13:43 from web
続き)全く動揺して理解できていない様子。というよりも、実際、こちら側(2012年にいる私と、同じ時空にいるようでいないような感じがした。「向うには私が見えていないのか?」最後に私は「3 9」と言った、貴方と同じであろう「3 9」と伝えた。(年齢のイメージだが、一致しない)。

14:05 RT from web
海外のみ報道?70,000,000(1時間当たり)ベクレルの漏出を認める。東京電力、1月23日、福島第一原発の1,2,3号機、昨年12月と比較すると1,200万ベクレル放射能漏れが増大。時事通信英語版が報道 - jen.jiji.com/jc/eng?g=eco&k…
小林 順一さんのツイート

14:13 from web
あ、昨日なにかでみたよ。 今日最大の太陽風が地球めがけてHITしてるんでしょ?何があったもおかしくないよねー。

14:19 from web
<夢物語> ひ○みさんにお礼を言いたくて、その場所にいた。たぶん新宿。先客のおばさんがいて、なかなか話ができない。そのうち、その場所は新幹線のようなものだとわかり、気づいた時には発車してしまった。行き先不明。。。-着いた。上○さんもいた。場所はどこ。。。?「飛騨xx」 飛騨。。。

14:26 from web
今度、何だっけ、インフルエンザ流行の為法令ができたんだっけ?あれ、インフルだけじゃないだろ、去年の「花見自粛例」と同じだよ。名前変えて「マスクしろ」「なるべく外でるな」みたいなこといいたんじゃないの、政府の一部のモノが。#hibaku

14:28 RT from web
《重要》【瓦礫焼却】「99.9%セシウム除去できる」という環境省の発表はデータなしの嘘だったという東京新聞告発記事 ameblo.jp/datsugenpatsu1… 自治体は環境省に騙されていたんですね(棒読み@hanayuu @onodekita @itoshunya #saitama
子供達を放射能から守ろう!さんのツイート

15:18 RT from web
放射能の汚染被害は関東以北住人なら理屈でなく体感で理解出来る 鼻血もでたし 色々な症状も出た 
magicalpowermakoさんのツイート

15:21 RT from web
31年ぶりに貿易赤字、震災や円高で輸出低迷-昨年2兆4927億円(3) - Bloomberg bloomberg.co.jp/news/123-LYBUK…
Yutaka Sakamoto 坂本豊さんのツイート

16:30 RT from web
田原総一朗さんは「脱原発を唱えるだけの風潮はあぶない。脱原発派は高速増殖炉を否定するが、科学技術は夢がないと進歩しない」っていってくれてるけど、ボクもんじゅ本人からいわせてもらうと、高速増殖炉は夢は夢でも悪夢だよ。もう50年間も夢の中…。 nikkeibp.co.jp/article/column…
もんじゅ君さんのツイート

17:38 RT from web
個人の夢なら、どんな夢をおいかけても自由かもしれないけれど、ボクもんじゅみたいな原子力の研究開発って、みんなの税金から費用をいただいているんだもん。成長もなくてリスクばかりの領域をえこひいきしつづけるのは、科学の問題じゃないよ、国の政策決定として、へんてこりんなんじゃないかな。
もんじゅ君さんのツイート

18:21 from web  [ 1 RT ]
#埼玉 中東部とある幹線道路すぐそばの道。店内平均0.10μSV。外へ出るととたんにカウンターへの反応が増してゆき、0.15、0.17,0.19,0.22μSV。。。ジャリの駐車場、幼稚園の目の前。100mも歩くと、数値が下がり始め、0.14μSV。#ガイガー #放射線 #被曝

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿