CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

オジーオズボーンにかける毛布

2006-05-11 01:01:02 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
昨日はひさびさに面白い夢をみた。

オジーオズボーンと、自分の昔組んでいたバンドメンバーとが部屋にいて、オジーが彼のCDとビデオをくれた。
「これを」。
言葉はなかったが表情がそう言っていた。なんだかスゴイ貴重なものをもらったみたいで何故か自分は「ベランダ端から端まで一気走り」とか意味不明なことをやっていた。どうせなら某ブログのようにビックル一気飲みとかやれば夢にも更に面白みがでてくるのだかーー。

それでオジーは疲れていたのか眠たかったのか、その場に横たわり眠ってしまった。
このままじゃ寒いだろうから、ということでそばにあった毛布をかけてあげた。
でもその毛布はあまり暖かくなさそうだったらちょっと心配だった。
オジーは寒いかもしれないから他に毛布はないのかな、と思ったけれどそれでその場面は終わってしまった。オジーなんだからやっぱりちょっと異様な毛布を探してあげたいものだ。

I don't wanna change the world, I don't want the world to change me --- yeah yeah yeah!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿