CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 01:20:09 | レギュロギー
02:05 from web
「住民の同意があったって駄目」←同意です。善意で受け入れているのが「仮に」住民の意思があったとしても、それは正確な情報の欠如からくる判断ですからね。 RT@DamnDamnChing 住民の同意があったって駄目だよね RT @chatran6 児玉教授「がれき ... セシウムが

19:36 RT from web
こうして皆さんにtwitterを通じて地震への備えや対応を呼びかけられるのもあと4日だと思うととても残念です。皆さん、どうぞ僕の呼びかけがなくなっても、揺れが起きた時には落ち着いて、慌てず行動せず、こうして声を掛け合い、情報を共有しながら、深呼吸して、身の安全を確保して下さいね。
堀 潤 Jun Horiさんのツイート

19:36 RT from web
一生懸命このアカウント存続のために動いてくれた先輩は沢山いたのですが、そもそもBizスポのキャスターとして認められたアカウントだということで僕が番組を離れる今月末をもってクローズすることになりました。あと4日皆さんどうぞ宜しくお願いたします。またどこかでお会いできます!よね?笑。
堀 潤 Jun Horiさんのツイート

19:38 RT from web
マスコミ関係者へ。地震発生直後に一斉に重要施設に状況確認の電話をするのはやめてください。その電話のせいで回線がうまり、内部の施設の無事確認などに支障が出ます。それができなければマスコミ関係への状況説明も全く出来ないわけですから、その辺の空気は読んでください。
ピロさんのツイート

19:44 RT from web (Re: @thoton
突然の閉鎖、残念至極と思っていたら。 @thoton 氏のtwiを遡ると経緯が読み取れますね。復活を望みます。RT @thoton NHKの掘潤アナウンサー。アカウント閉鎖。左遷され、言論封殺。 @nhk_HORIJUN
伊佐 名美子さんのツイート

19:44 RT from web
マードックの汚いやり口が暴露されたheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

20:31 RT from web
ドイツすごい。脱原発関連もそうだけど、HAARPも、ケムトレイルも、事実としてテレビで報じられる。米国ヒストリーチャンネルでも放映。海外で報じられてる事実が、日本だけでなぜか、電波とかトンデモ扱い。いい加減、真実を知られないようにするための洗脳工作だって気づいて欲しいんだけど。
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

20:37 from web
直感で生きてる自分。ここまでいろいろ情報集めても まだ西へ逃げないのは何故なんだろう…。南にもいかないのは何故なんだろう。半ば、受け入れてしまった自分がいるのだろうか。

21:29 from web
これ まもなく関東地震くるんじゃん?寝る!

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿