CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

3月27日(火)のつぶやき その2

2012-03-28 01:20:36 | レギュロギー
20:10 from web  [ 3 RT ]
これつけておくと 早めに判断できますね。。。今回の揺れ、また311のアレになるかと。。。(汗  RT@kaede5014 強震モニターやばい・

20:11 RT from web
とりあえず強震モニターつけれる人つけとけっ! ustream.tv/channel/nied4m…
かえで (脱原発に4票) #TPP反対さんのツイート

20:19 from web
一日ずっと頭痛と吐き気でグタっていたが まだ治まってない...。これで千葉沖とか いつもの南部とかきたら かなりデカイんじゃないのかね...。

20:21 from web
そして 不思議と頭痛の位置が変わったよ...。もうこれ以上鎮痛剤はのめない。がまんするしかないな...。(そもそも効かない系の痛みだだけ、コレは)

21:44 from web
カリフォルニアの一般の人々が 気がつき始めちゃったときには…。

22:14 from web
例:端から端まで100mの公園で 風向き下にあたる方向は0.16μSV前後、これに対し風向き上にあたる方向は0.11μSV前後の傾向など。これで 同じ「◎◎公園」とひとくくりにできてしまうんだね。

22:34 from web
日本と真逆の世界がくりひろげられる国があるらしいよ!

22:35 RT from web
これ、すごいっ!RT @den_LM 「マサイ族がスマホを持っている」ことに驚愕すべきではなく、注目すべきは、赤道直下の彼らが自前のソーラーパネルで電気を100%自給自足し、さらに個人で売電を行なってビジネスの面でも成功している点である  s.nikkei.com/xrkHvB
MayuTsurutaさんのツイート

22:42 from web
人間関係もそうだけど ある程度距離を置いておくと いい感じで付き合えるけどさ、そう思うと この先日本を好きでいるためには、、、以下省力、、じゃなくて省略。

22:47 from web  [ 1 RT ]
もうこの際 瓦礫焼却がどーのーこーのー、あれ、ついこの間まで あのCo2問題で大騒ぎしていたのは何だったのさ?焼却しちゃっていんだ?時と共に去りぬ。

23:01 RT from web
児玉教授「がれきを善意で受け入れしてしまっている県があるが、セシウムが基準値以下でも、ストロンチウム等の測定は時間がかかり難しいからどれだけ汚染されてるか解らないし危険だから、住民の同意なしで受け入れは良くない、1時預かりも良くない」byNHK
伊藤さんのツイート

23:03 from web
あ、なんか眩暈がしてきた…。離脱症状かな…。

23:04 RT from web
放射性瓦礫の汚染度はサーベイメーターでなく、ベクレルモニターで測りましょう。くれぐれも、定規で重さを量るような、どっかの役人のような馬鹿なマネはしないでね #放射能 #瓦礫 #絆
ダツゲン(原発の無い日を願って)さんのツイート

23:13 from web  [ 1 RT ]
みんなで変体。編隊組んで。2012年。

by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿