ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

よみっこ掲載

2014-05-27 14:11:21 | つながる~ひろがる
八王子めじろ台の地域情報紙「よみっこ」第22号~24号にわたり、

‘こだわりの店‘コーナーにマーケットの記事を掲載して頂きました!

「よみっこ」は、めじろ台地域を中心に6500部配布されている地元色豊かな情報紙です。

4月のめじろ台万葉公園での桜まつりに、ミニ出展させて頂いたのがご縁。

会場にいらした同紙のご担当者様からお声がけ頂きました。



4月、5月とマーケットにいらして、地元の作家さんを中心に取材して頂きました。

とっても気さくな方で、私も気軽にぺらぺらぺらぺらおしゃべりさせてもらいまして、

あんなにとりとめのない話なのに、とてもすっきりと的を得た内容の記事にして下さり

びっくり!感謝してもし尽せません!! 有難うございました。



3号にわたり掲載された作家さんは以下の通りです。

アトリエ・エボン
ハミング・ガーデン
アロマトリートメントルーム森の香り
La Jour
山田堂
鴨ノ橋 渉
アート温
そしてテテ市も。

取材にご協力頂いた作家の皆様、有難うございました。


めじろ台には太鼓でもマーケットでもお世話になりっぱなしですね。
これからもますます地元に根付いていきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の会場風景 | トップ | 6月の案内状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事