ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2023年4月のマーケット風景

2023-04-14 18:50:46 | マーケット
新緑香る4月のマーケット
119回目も無事終了しました。

午前中には晴れ間も覗きました!
終わり際、パラパラと小雨が振り始め、多少早目の撤収となりましたが、何とか一日場を開いている事ができまして安堵しています。

今日は、お花見に野球に入学式にとら富士森界隈が非常に賑やかでしたね!

浅間神社にお立ち寄り頂いた全ての皆様に、感謝感謝✨です!

有難う御座いました🍀






















































次回は5月13日
また浅間神社でお会いしましょう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 本日、中止します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事