ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

TRICKY~るるぶ出版記念パーティー~

2010-10-16 10:40:26 | つながる~ひろがる
14日の夜、【TRICKY】企画の『るるぶ出版記念パーティー』に
お邪魔してきました。
 

【TRICKY】とは…造形大学や多摩美術大学を卒業した女性4人組
(と温かい世話役さん達)で構成されており、八王子南口にある
築50年の一軒家を拠点として、様々なデザインワークをしたり、
クリエイターに空間を提供したりしています。

〒192-0904
八王子市子安町1-28-12
042-649-8490
http://trickyweb.jp


とっても面白いフリーペーパーidolも発行していて、そもそもこれが
【TRICKY】を知るきっかけでした。メンバーのツボにはまったお店
やスポットを1回につき1店のみ紹介するフリーペーパー。
そのお店たちが私のツボにも見事はまっていまして・・・。

今回るるぶ八王子のイラストマップなどを担当されたそうで、
誌面で紹介された商店や市役所関係、出版関係などいろんな方々を
招いての記念パーティーでした。
るるぶでは、八王子を元気にする新ジェネレーションのコーナーで
偶然にも八王子手仕事アートマーケットとTRICKYさんはお隣どうしで
紹介されていたりと、不思議なご縁でした。

集まったたくさんの八王子のユニークな方々とお知り合いになれたり、
温かいアドバイスを頂いたりで、幸せでした~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘るるぶ八王子市‘掲載されま... | トップ | マルシェのハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つながる~ひろがる」カテゴリの最新記事