ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2021/9/11会場風景

2021-09-13 08:22:14 | マーケット
🌿振り返り🌿
(頭と身体が復活するのに丸一日要しました😅)

あらためまして
9/11のマーケット会場風景です。

曇~通り雨~晴天
お天道様にいたずらされているかの様な忙しない天気でしたが、全部ひっくるめて楽しんでしまえ😁…と、子ども時代に戻っていた主催者でありました。
とはいえ、大切な作品が濡れてはなりません。
ご対応お疲れ様でした!

今回、特に印象に残った事があります。

それは、お客様、出展者さん、パフォーマンス演者さんのお顔がとても明るかったことです。
皆さん、日々思いのままにならない事や不安な事、スッキリしない事、、
このご時世できっと溜め込んでいらっしゃると思います。

でも

体感すること、肌で感じ取ること、対話すること、身体に震わせること、目でみたものに感動すること、触れること
これらがどれほど必要なものか。

皆さん実感されての表情✨

いつも以上に気を配りながら、この貴重なひとときを満喫されました!

きっと、次へ向かう活力が満タンに充電されたと思います!

皆さん、また来月に向かいましょう!
お元気で!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了しました。 | トップ | 第103回マーケット出展者リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事