ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

本日、中止します

2020-09-12 06:01:06 | マーケット
おはようございます。

予報通り、雨が降り続いております。
誠に残念ではありますが、本日のマーケットは中止します。

なかなか開催できず、もどかしい限りですが、
来月こそは浅間神社でお会いしましょう。

よい一日を!



❇️出展予定だった皆様へ❇️

残念ながら明日のマーケットは中止となりました。

が……

皆さんが丁寧にご準備された品々を、なんとかご紹介したい!と思いまして。
本日オンライン限定でご案内します。
ご希望の方は

・本日出す予定だった品物
・マーケット限定品
・沢山作りすぎて困っている食品
・詳細(金額や商品説明)
・メッセージ
・問い合わせ先(ご本人)

などなど、私宛にメッセージください。
sachigoo3636@gmail.com
シェアさせて頂きます。

はじめての試みで試行錯誤ですが、宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、中止します! | トップ | 今度こそ晴れて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事