ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

お礼

2014-11-10 14:14:41 | マーケット
土曜日の手仕事マーケットに、沢山の方に足をお運び頂きまして

誠に有難うございました。

 









立冬を迎え、寒さを身に感じた一日ではございましたが、

皆様と共に和やかで賑やかな日を過ごす事が出来て、嬉しく思います。

出展者の皆様、風邪ひかれません様!!お疲れ様でした。

 →温かい食べ物、有難かったですね~


近日中に全体の会場風景をup致しますので少々お待ちください。

まずは、お礼まで。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 11月の会場風景 <Market@Nov... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事