ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

ありがとうございました。~9月の会場風景~

2013-09-16 17:04:55 | マーケット
9月の手仕事マーケットは、時折ぱらついた雨に2~3度ひやりと
しましたが、何とか持ちこたえ無事終了することが出来ました。
八王子のあちらこちらで強い雨が降ったそうですが、
さすがは浅間神社。
この空間だけは、お天気神様に守られていたようです。

ご来場下さいましたお客様方、どうもありがとうございました。
今回はいつもにも増して、お子様連れのファミリー層が多かった様に思います。
それぞれワークショップを楽しんだり、ワークスペースではもくもくと
作品つくりに没頭しておりましたね。
そんな長閑な光景を眺めながら…主催者夫婦、アイデアが沸いてきて、
10月より色々と楽しいコーナーを増設いたします!お楽しみに~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 また来月お会いしましょう。

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 《重要》*出展料変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事